#moon897

 

気圧の変化に少し敏感な性質で、

今日は起きた瞬間から低気圧を感じる。

 

いつもはラジオ体操とhandsupと少しの筋トレをするんだけど、今日は朝ヨガやってみた🧘‍♀️ 

もも裏が固いこと固いこと!

ヨガも取り入れていこ〜。

 

今日の朝ごはんは卵のおかゆとヨーグルトとキウイと白湯。起きた時より整ってきた。

今日は頑張りすぎずにいく予定。

 

藤原さくらちゃんのラジオ、

HERE COMES THE MOONが始まった!

朝からタイムフリーで聴いてる🌕

the Beatles 特集なんてよきよき。

 

さくらちゃんのはんぶんこ という歌が大好き。

“東京の星は意外と綺麗だな” って歌詞にどれだけ勇気をもらったか〜。

 

しばらくゆっくりラジオ聞こうと📻