140文字じゃ語れない奇跡

 

同じ時代の同じ国にBrightくんとWinくんが生まれた。

芸能という道を選び、各々の道を経てGMMに所属した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Scrubbというバンドが結成された。

Scrubbの熱狂的なファンがいた。

その方が2getherというお話を作った。

2getherの実写化が決まった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

芸歴が長く経験豊富なBrightくん、

新人で演技経験0のWinくん、

この2人が2getherの主演に抜擢された。

2人はお互いがお互いに出会えてよかった。

相手なしじゃ今の自分はない、というほど

仲を深めた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たまたまツイッターで2gether のとあるシーンがバズった。

たまたまそのツイートを見て2getherを見始めた。

 

この中のどれか一つでもかけたら

いまこの文章を書いている私は存在しないんだ。

ありがとう2gether 。

ありがとうBrightWin。

ありがとう原作者さま。

ありがとうScrubb。

ありがとうツイート作ってくれた人。

 

ありがとう世界。。。