2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

140文字じゃ語れない奇跡

同じ時代の同じ国にBrightくんとWinくんが生まれた。 芸能という道を選び、各々の道を経てGMMに所属した。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Scrubbというバンドが結成された。 Scrubbの熱狂的なファンがいた。 その方が2getherというお話を作った…

ボタン

朝ごはん。 BrightWinを求めて、 mebでタイの雑誌を3冊購入。 眼福、眼福。 ボタン一つでタイの雑誌を買える現代、 ありがたやー。

カップラーメン

久しぶりに爪を整えた。 藤原さくらちゃんの新曲waverが配信された。 心地いい音楽。 ブライトさまのストーリー、 お顔が綺麗すぎてもう、、かっこいい、、。 て悶絶してた。 そんな1日でした。

7:51

朝ごはん。 最近地震が多い。こわい。

こどものひ

昼ごはん、ぱすた 夜ご飯、のこりものマーボー丼 炭水化物うううう サラタイ のおかげで毎日楽しい。 まさか自分がタイ語を打ち込んでコメントを必死に解読するなんて思ってもなかった〜 ブライト君とウィン君一生仲良しでいてほしいな〜〜 今日もサラタイ …

#moon897

気圧の変化に少し敏感な性質で、 今日は起きた瞬間から低気圧を感じる。 いつもはラジオ体操とhandsupと少しの筋トレをするんだけど、今日は朝ヨガやってみた‍♀️ もも裏が固いこと固いこと! ヨガも取り入れていこ〜。 今日の朝ごはんは卵のおかゆとヨーグル…

2gether

巷で話題のタイのドラマ、2getherに手を出してしまった。 いまep5を見終わったところです。 ええ、ep5です。 わかる人にはわかるでしょう。 ええ、ジェラワットくんの、、です。 タインくん、平野紫耀と高地優吾さんを足して2で割ったお顔をしています。 ち…

3つ

今日もしらすごはん! 生活リズムが戻ってる!良い! でも深夜ラジオが聴けない! ということで朝からラジオきいてる📻 今日もいい天気ー! ニキビが縦に3つできてた。

08:31

今ね、8時31分。 今日は暑い。夏日になるって! お日様が気持ちいいよ〜。 今日は7時前に目が覚めて、 運動して掃除機かけてシーツも洗濯した! 気持ちいい!スッキリ〜。 今日の朝ごはんはしらす! 実家から送ってもらったしらす! と、新玉ねぎ! 美味しい…

メッセージ

おばあちゃんと、お母さんとお父さんから 荷物が届いたよ。 お菓子そうめんお野菜レトルト食品野菜ジュースアルコール消毒類、、 健康でいてねってメッセージが詰まってた。 ありがとうー。