彼女のいる彼氏

を、読み終わった。

まさかのルミちゃんと他の男(数話前に付き合った後輩君ではなく)の結婚式シーンからはじまり、小泉がすごくたくましくなっていて、そこでの佐倉との再会。お互いがお互いの頑張りを伝えあわなくても知っていて、尊敬する年下の上司から対等に高め合えるパートナーへ…。流れが完璧すぎるし、最後の「彼氏はいますか?」のくだりも『彼女のいる彼氏』としては最高だったと思う。徳さんは海外で頑張ってるんだろうなあと容易に想像できるけど、出てこなくて寂しかったなぁ。どんだけクズでも私はやっぱり徳さんがすきです。全話を通して刺さったのは『その好きは、わたしの好きが前提にある好きだよね』と『2番目の女は1番がいなくなってもくりあがらない』〝彼女のいる彼氏〟徳さーーーーーん