ビリージョエルって素敵

 

 

春になったらいつものみんなに会って、とうとう6年生だね。

国試だね。研究やばいね。なんて話す予定だったのに。

旅行の予定もデートの予定も全部ぱー。

残念だけど痛み分け。と思って。

 

友達とzoomしたり家族とテレビ電話するのは楽しい。スマホを持つ祖父母に感謝。

 

幸福の硬貨

巡り会い

渚のアデリー

let it be

tragicomedy 

you & i 

この辺を聞いていると落ち着く。

 

あとビリージョエルすごい。

uptowngirlしか知らなかったけど

どの曲もすきなのばっか。天才だ。

 

NASAが地球と宇宙の映像をリアルタイムで配信してるんだけど、それもよく見るようになった。

宇宙からの映像が観れるなんてすごいよね。

いま何人見てるかも全部わかるの。

地球上でたった789人が同じ映像を見てるんだよ。

みんなどんな気持ちで地球がぐるぐる回ってる映像を観てるんだろうね。