2gether

 

巷で話題のタイのドラマ、2getherに手を出してしまった。

いまep5を見終わったところです。

ええ、ep5です。

わかる人にはわかるでしょう。

ええ、ジェラワットくんの、、です。

 

タインくん、平野紫耀高地優吾さんを足して2で割ったお顔をしています。

ちょっとおばかで優しさが溢れてて愛されキャラなんだけどしっかりイケメン。カッコいい〜。

こりゃサラワットくんもね、いろいろしたくなっちゃうよねえ。かわいいもん。

サラワットくんも超絶綺麗で整ったお顔。

そしてグイグイタインくんにアタックするところ最高じゃありません?

めちゃめちゃ頑張って口説いてるの健気で泣ける。そしてジェラワットっぷりも大好物。

 

あー最高。もうサラタイのことしか考えられん。